株式会社由和サービス

遺品整理 札幌 繁忙期突入

お問い合わせはこちら

遺品整理 札幌 繁忙期突入

遺品整理 札幌 繁忙期突入

2024/03/25


札幌における遺品整理の現状

札幌は、厳しい冬を乗り越え、春になると雪解けが進みます。この時期は、空き家の管理や遺品整理の依頼が増加する傾向にあります。札幌地域の家屋は、厳しい冬期間中、多くの場合、使用されずに閉ざされています。そのため、春になり活動が活発化するとともに、遺品整理の需要が高まります。

 

 

 

由和サービスの遺品整理サービス

私たち由和サービスでは、遺品整理を通じてお客様の大切な思い出を丁寧に扱うことを心掛けています。お客様には、可能であれば事前に貴重品や特に大切にされていた物品を探していただきます。しかし、すべてをお客様自身で行う必要はありません。冷蔵庫の中身が残っているなど、どのような状態であっても、私たちは全てを責任を持って整理させていただきます。

 

 

貴重品の取り扱い

遺品整理の過程で、貴重品や遺族が見落としていた大切な物が見つかることがあります。由和サービスでは、そのような貴重品を発見した場合、確実に遺族のもとへ返却します。私たちの仕事は、ただ整理をするだけでなく、故人と遺族の間の大切な絆をつなぐ役割も担っています。

 

 

 

細かな仕分け作業

私たちは、一つ一つの品物を丁寧に仕分けすることで、大切な物を見逃すことがほとんどありません。遺品の中には、一見すると価値がなさそうに見えるものでも、遺族にとってはかけがえのない思い出が詰まっている場合があります。そのため、私たちは細心の注意を払いながら作業を進めます。

 

 

 

まとめ

札幌地域における遺品整理は、雪解けと共に需要が高まるサービスです。私たち由和サービスは、お客様の大切な思い出に寄り添いながら、責任を持って遺品整理を行っています。貴重品の返却、細かな仕分け作業を通じて、遺品整理を行う上での安心と信頼を提供いたします。札幌で遺品整理業者をお探しの方は、ぜひ私たち由和サービスにお任せください。

----------------------------------------------------------------------
株式会社由和サービス
北海道札幌市清田区平岡公園東4-3-18
電話番号 : 011-303-9035
FAX番号 : 011-303-6247


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。